こんばんは、happydaimamaです!!

 

私は、【デルモンテ365プロジェクト】3ヶ月間野菜ジュースを毎日飲む!モニターに参加させて頂いております!

 

 

トマトジュース正直苦手でしたが・・このデルモンテ野菜ジュースは、とても飲みやすい!!

今までトマトジュースといえば、少量をちびちび飲む感じでしたが、これはごくごく飲めます。

先日血圧高めで、5月の健康診断結果を受け会社の保健室に呼びだしされた主人も一緒に朝晩飲み始めて1週間!!

先生には、まだ治療はしなくてよいのでかかりつけの病院にて血圧の種類を調べてもらいなさいということでした。

 

高血圧には、他の疾患や薬剤の副作用が原因で起こる二次性高血圧と、原因のはっきりしない本態性高血圧があります。
高血圧の種類によって治療方針は異なります。主人は、本態性高血圧の診断を受けました。要は、痩せろということ!!

 

見てやってください!5月の健康診断結果この恐ろしい数値!!これ見た時くらっとしました。

でも私の食事作りや体調管理にも不備があったわけで、これ見てからいろんな事気を付けるようにしました。

そして、5月から自己流ですが運動や食生活改善も行い朝晩と野菜ジュース飲んだ成果は・・・

早速効果あり!!もちろん一般的な数値から比べると、まだまだ高いですが・・

5月に比べると血圧約30ダウン!!血圧の下の数値も100切りました。

これからも飲み続けて、どんどん血圧下げて行きたいです!!

 

 

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中デルモンテ365プロジェクトサイト

爆  笑あんふぁんWeb公式ブロガーとして活動中爆  笑

星おすすめブログ星

【USJ1日レポ】ジョージ!ミニオン!母ちゃん心のガソリン満タンに!

【USJ防水グッズ】ユニバーサルヘンザップサマー2018始まるよ!

【USJ】母ちゃん一押しライド!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!

 【USJ】みんなでかけたら可愛いよ!セサミストリートのメガネ!!

【USJ】キティちゃんどうした?タイガーキティグッズ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー