こんにちは、happydaimamaです。

先日、共立食品の製菓材料をモニター体験させて頂きました!!

父の日ということで、クレープパーティ!!

自宅でも小麦粉からクレープ作りますが、こちらのクレープ粉作り方簡単で美味しくておススメです!!

 

 

 

 

なんとカスタードクリームも作り方簡単美味しく出来ちゃいます!!

 

 

 

長男のお友達が遊びに来て、誕生日近いということで、父の日のお祝いからお友達の誕生日会に変更!!

家族5人でハッピバースディの歌も歌い、おともだちもとても喜んでくれましたよ!!

 

 

それぞれに目をキラキラさせながら、クレープ作ってくれました!!

 

 

クレープパーティ大成功でした!!

 

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

 

動画レシピ

爆  笑あんふぁんメイト6期として活動中爆  笑

星おすすめブログ星

【試写会当選のコツ】2018年懸賞当選数126個のママが伝授!!

【我が家の朝食】ずぼら母ちゃんのおかず全部乗せちゃえ!爆弾おにぎり!!

ラインが使えない!”LINEが停止しました”には、これで復活元通り!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

SMRT GAMES IQ パズラープロ《10名》モニター募集!