こんにちは、happydaimamaです。

 

今回は、ラ・ミューテ2点セット(化粧水・美容液)をモニター体験させて頂きました。

青のボトルがとてもかわいいです。

化粧水は、さらっとしていてでもしっかり潤うローズの香りにとても癒されます!!

 

美容液は、スポイトのようになっていてとろーりとしています。

肌にのせるとぐんぐん浸透していくのが、わかります!!こちらもローズの香りで癒されます。

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中ラ・ミューテ公式サイト

 

爆  笑あんふぁんメイト6期として活動中爆  笑

星おすすめブログ星

【我が家の朝食】ずぼら母ちゃんのおかず全部乗せちゃえ!爆弾おにぎり!!

【サンマルクカフェ】コスパ最高!390円パフェがすごい!デニブランも!

【USJ】バナナカバナ・スペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

【懸賞のコツ】子供が大好きなポケモン映画試写会当たりますように・・!!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー