こんにちは、happydaimamaです。

 

今回は、【簡単レシピ】ずぼら母ちゃんの手羽先からあげを紹介します!!

材料

手羽先9本・片栗粉大2・お好みでブラックペッパー・サラダ油大2・焼き鳥のたれ大3

 

①手羽先にお好みでブラックペッパーかける。嫌いな方は、省いて下さい。

②片栗粉まぶす

③フライパンに油大2熱して、手羽先を中火で揚げ焼きする。手羽先に付けた片栗粉が、きつね色になるまでよく揚げ焼きして中までしっかり火を通す。

④手羽先全体が、こんがりきつね色になったらやきとりのたれを入れ煮詰める。

完成!!3人息子そしてお酒大好きな主人にも、大好評の”ずぼら母ちゃんの手羽先からあげ”完成!!

味もやきとりのたれ1つでバッチリ味が決まるので、片栗粉手羽先に付けて、しっかり揚げ焼きができれば失敗なしですよ。

ぜひお試しくださいませー!!

 

爆  笑あんふぁんメイト6期として活動中爆  笑

星おすすめブログ星

【我が家の朝食】ずぼら母ちゃんのおかず全部乗せちゃえ!爆弾おにぎり!!

【サンマルクカフェ】コスパ最高!390円パフェがすごい!デニブランも!

【USJ】バナナカバナ・スペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

【懸賞のコツ】子供が大好きなポケモン映画試写会当たりますように・・!!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

アンケートで欲しい商品を2つ答えて応募!選んで試せるパスタソース♪

 

【30名様】『モルタデッラ』『トマト&バジルソーセージ』2品お試し★モニター募集

 

【SHUPPA】野菜についた農薬などの化学残留物を除去する洗浄水