こんにちは、happydaimamaです。爆  笑

今日は、家族5人であんふぁんフェス2018大阪 に参加してきました。

場所は、ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター ものすごくわかりやすい行き方

(グランフロント大阪 北館地下2階)です。

3人息子も久々の大都会に大興奮!!

 

 

 

 

会場は、とても広いです。

 

配布されたチラシ。

 

 

 

 

ステージショーもあったり・・

ロボット教室があったり、我が家も参加させて頂きました!!

やはり人気は、ランドセル!!年長さんママかな??皆さん真剣な眼差しでランドセルを、手にしてました。

 

 

年少3男も、気が早いけれどもランドセルをお試し!!

3男が、ピカピカの1年生になると・・長男中2と次男中1。どんな未来が待っているのかな??

上の二人がすごーい食べそう!!

メルちゃんコーナーもありましたよ。

 

 

我が家の3人息子は、1回500円フィギアのつかみ取りに参加しました。

 

我が家は、初参加でしたがとても楽しめました!!

今回頂けたもの!!

 

この後梅田満喫ツアーに出かけたので、その様子も追々お伝えしまーす!!

爆  笑あんふぁんメイト6期として活動中爆  笑

星おすすめブログ星

【我が家の朝食】ずぼら母ちゃんのおかず全部乗せちゃえ!爆弾おにぎり!!

【サンマルクカフェ】コスパ最高!390円パフェがすごい!デニブランも!

【USJ】バナナカバナ・スペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

【懸賞のコツ】子供が大好きなポケモン映画試写会当たりますように・・!!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

新商品大人のニキビを防ぐ【あかなま石鹸】※インスタ&ブログに写真付きで感想投稿

 

【300人募集】貼って寝るだけ!足裏からデトックスシート☆

 

 

【ロハスショップ】光触媒効果で除菌・抗菌・効果一年。抗菌スプレー当る!!