こんにちは、happydaimamaです。爆  笑

 

今回は、くるポンタブレットをモニター体験させて頂きました!!

5種類のオリゴ糖+高密度濃縮乳酸菌を配合した「くるポンタブレット」は、小さなお子さんからお年寄りまで、ご家族みんなの腸内環境を元気にサポートします!

3人息子も子供が飲み込むには、大きめのタブレットなのでラムネのように食べていました。

毎日のお通じもよくなり、美味しいので毎日続けられそうです!!

 

 

makoto and sunaoファンサイト参加中くるポンタブレット

爆  笑あんふぁんメイト6期として活動中爆  笑

 

星よく読まれてるブログランキング!!星

 1位次男行方不明事件から、”まぁいっか”の育児に変えて3人育児が楽しい!!

 2位【USJ】名探偵コナン・ミステリー・チャレンジに挑戦!!

3位【ダイソー】しゃぼん玉専用液がこぼれない容器!&バブルシャワー!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー