こんにちは、happydaimamaです。ウインク

 

4月から3男が年少さんになり、毎日顔合わすママさんもでき!そのママさんの子供達同士も学年違うけどすっかり仲良くなりました。

 

幼稚園帰りの子供たちのお楽しみは、帰り道の広場でのダンゴムシ集め!!

そんな子供たちを眺めながら、ママさんとお喋りが最近の私の楽しみでもあります。

長男次男が幼稚園の時もダンゴムシ大好きだったなぁなんて、3男の夢中でダンゴムシ集める姿と重ね合わせ眺めています。

 

さて今日は、3男があんふぁん7月号を幼稚園から頂いてきました。

 

あんふぁん関西版7月号

 

3男の入園と同時に、私もあんふぁんメイトの一員となり、あんふぁんの公式サイトでブログ

を書いています。

そんな私ですが、今回あんふぁん関西7月号38Pにて、紹介して頂きました!!

我が家にとって思い出の一冊となりました。ありがとうございます。ウインク

 

あんふぁんメイト6期として活動中

 

星よく読まれてるブログランキング!!星

 1位次男行方不明事件から、”まぁいっか”の育児に変えて3人育児が楽しい!!

 2位【USJ】名探偵コナン・ミステリー・チャレンジに挑戦!!

3位【ダイソー】しゃぼん玉専用液がこぼれない容器!&バブルシャワー!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

これからの時期にピッタリ!エステ発想の本格除毛クリーム【現品モニター】