こんばんは、happydaimamaです。ウインク

 

今回は、3男がおうちレッスンシリーズ 「ひらがな」「カタカナ」 体験させて頂きました!

夜の兄達の勉強タイムは、いつもこどもちゃれんじしていますが、今日はおうちレッスンシリーズ 「ひらがな」「カタカナ」に挑戦 !

 

”ヘビのへー”って言いながら練習していました。

毎日1・2ページで進めて行こうと思います。

全ページカラーで、1枚づつ破れるのでその日の子供の気分で勉強進められていいですね!!

あんふぁんメイト6期として活動中

星よく読まれてるブログランキング!!星

 1位次男行方不明事件から、”まぁいっか”の育児に変えて3人育児が楽しい!!

 2位【USJ】名探偵コナン・ミステリー・チャレンジに挑戦!!

3位【ダイソー】しゃぼん玉専用液がこぼれない容器!&バブルシャワー!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

 

 

 

新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中