こんにちは、happydaimamaです。ニコニコ

 

先日お家で外食気分のご飯を作りました!!

まずは石窯工房で家にあるプラストッピングを乗せて、美味しいピザ作り!!

前日の残りの唐揚げに・・

シャウエッセンをトッピング!!

 

 

トースターで3分焼いた後、たまごをオン!!

半熟卵のピザが完成!!

これね最初からたまご乗せるとこういう感じになります・・

これはこれで美味しいけど・・半熟の方が外食気分味わえますよー

飲みものは、198円の苺でスムージー!!

 

 

苺1パック・牛乳300mL・砂糖大匙1・氷を少々入れてミキサーかけるだけ

美味しい苺スムージーの出来上がりです!!

3人息子も大満足のご飯になりました!!

 

⇩サンケイリビング新聞社発行”あんふぁん”のあんふぁんメイト6期公式ブロガーとして活動中です!!ぜひご覧ください!!

次男行方不明事件から、”まぁいっか”の育児に変えて3人育児が楽しい!!

【窒息】年少3男が棒付き餅入りアイスで窒息!!

【入学式】1年生ママさんへ〜元気に登校出来たら100点満点!!〜

【入園式】新入園ママさんへ〜元気に登園出来たら100点満点〜

【自己紹介】3回目そして人生最後の園生活スタート!?

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

インスタ投稿★【現品30名様】レイヴィーボディスクラブ325ml

 

インスタ投稿★【現品30名様】レイヴィーボディシャンプーポメロ500ml×2本

 

【HALENA】オーガニックホットクレンジングジェルのモニター30名様募集!

【ROVECTIN】 日焼け止めシーズン到来!敏感肌にロベクチン潤いと紫外線対策