こんばんは、happydaimamaです。チュー

 

今日は、お天気いいし子供送り出して電車飛び乗り行ってきましたUSJ!!

結論から言うと・・・めちゃめちゃ楽しかったです!!今までのショーがないUSJ=閑散期から一気に春が来た感じ!!

 

10時前にユ二バーサルシティ駅に到着!!

2時間半のUSJスタート。キラキラ

なんだか淋しい外門くぐり・・

列も短くあっという間に入場!!

ミニオンスーパーグリーティングに遭遇

 

シュレック!!旦那さんに似てるから

”あれー会社じゃなかったん??”って聞きそうになったわ。ニヤニヤ

イースターの飾りつけ、このパステルカラー好き。

ワンダーランドへ

やっぱりイースターっていいなぁ。

ここでは、ワンダーランドハッピーグリーティングに遭遇!!

キャラグリ天国!!

10時45分1回目のヴァイオリントリオ2018年

ずっとお会いしたかった!!しょう様素敵でした!!

もちろんピーターさんマリアンさんの演奏にもしびれました。

 

そして、11時からのパワーオブポップ少し遅れて滑り込む。

女子が2人になり華やか、日本人シンガーさんも入り去年とまた違う雰囲気!!

 

2分前に到着11時半大本命のナイトロダンスクルー!!

これは、噂どうりの女子率高めのショーでした!!

 

12時10分ミニオンハチャメチャサプライズ

これは、お子さん連れにおすすめです。

相も変わらずランチは大戸屋!!

そして3人息子へのお土産は、551の豚まん10個入り!!

大阪来たらぜひ食べていただきたい551の豚まん!!

 

残ったら朝ご飯に・・と思ったら綺麗になくなりました!!

3歳3男も2つ綺麗にペロリ。

駆け足でお届けしましたが、今回はショーのみでもこんなに満たされた心・・・ありがとうUSJ私3人息子の育児頑張ります。

子供達も帰宅して、

普通に歩いてたら引っかかって新しいトレーナー破けたと長男・・普段なら

”はぁー何してんの?ちゃんと前見て歩き―や!!ムキームキー”とキレキレですが、今日の私は、違った

”怪我しなかった??また直しとくわ!ウインク

長男”なんかお母さん優しくてこ・わ・い”ですってニヤニヤ

 

たった2時間半のUSJで優しいお母ちゃんに早変わり!!

年パス更新は、4月末これは、更新するっきゃない!!

まだまだUSJ楽しむぜ―ニヤニヤ

 

⇩サンケイリビング新聞社発行”あんふぁん”のあんふぁんメイト6期公式ブロガーとして活動中です!!ぜひご覧ください!!

次男行方不明事件から、”まぁいっか”の育児に変えて3人育児が楽しい!!

【窒息】年少3男が棒付き餅入りアイスで窒息!!

【入学式】1年生ママさんへ〜元気に登校出来たら100点満点!!〜

【入園式】新入園ママさんへ〜元気に登園出来たら100点満点〜

【自己紹介】3回目そして人生最後の園生活スタート!?

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

【美容断食】ミラクル肌体験!長期モニター3名様募集!

 

五島産鯛の出汁入りレトルトカレー ブログモニター100名募集!!

 

行楽シーズン到来!おうちパスタを使って行楽メニューを作ろう!

【30名様限定募集☆】ハイドロクリーム10%を口コミサイトに投稿してくださる方!

クレヨラ なめらかクレヨン12色 《10名》 モニター募集!

【ホムパで楽しむ、手作りのおだし料理アイデア募集】30名様にプレゼント!

【30名様】セリシン配合サンプロテクタースプレー現品プレゼント