こんばんは、happydaimamaです。ニコニコ

 

最近スーパーで春の食材見つけると、つい手を伸ばしてしまします。先日は、豆ごはん作りました。

これ食べると、春来たぁー!!と実感します。ニヤニヤ

 

 

 

そしてタケノコご飯が、今日の晩御飯。

毎日食べたいもの作って、食べるのって本当幸せ。ラブラブ

 

筑前煮にもタケノコいれて、今日の一番人気は、右下のニラ饅頭これスーパーで購入しましたが、凄く美味しい!!

3人息子取り合いでした。

今朝は、次男が体調不良でお友達とのお花見もキャンセル。えーんところがなんと、お友達ママが、長男をお花見連れて行ってくれると・・感謝しながらお言葉に甘えさせてもらい、長男もご機嫌で出発。

 

ラインでお花見の様子を送ってくれて、涙が出るほどうれしかったです。お弁当買いに行き、桜の下でお弁当食べて、遊んでクレープ手に弾ける笑顔の長男の写真にこちらまで楽しい気分になりました。ラブラブそうだよねークレープなんて弟二人に“ひとくち頂戴ー”っておねだりされて、一人で全部食べることないもんね。

 

ところが家では、花見行けなかった次男がクレープ手に弾ける笑顔の長男の写真見るたび”ずるーい”とすねる。ニヤニヤ

体調不良が心配な次男&元気な3男も連れて病院へ行きました。

すべて前回なった溶連菌からくるものらしい、舌を出すと苺舌(つぶつぶ柄)これが溶連菌にまだかかっているということらしいです。しばらくは家で過ごしましょう。ニヤニヤ

タイミングよく届いた3男のちゃれんじえんごっこセットキラキラ

なんだか関係ないキャラクターも入って来て・・

まぁ楽しそうだから、いっかぁ照れ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

✿ジェイエステの新生活応援✿新生活から始めるお肌の『糖化』対策✿3名様

 

【ショッピングアプリBASEでお買い物体験♪】30名様モニター募集!

 

近大マグロコラーゲン配合美容液 ルイキャラット【現品30名】インスタグラマー募集

[薬用]シミケアクリームの【クチコミ】投稿者大募集!