こんばんは、happydaimamaです。ウインク

 

⇩前回の私の体調不良・・病院行くと溶連菌でした。

子供が昔かかりましたが、大人がなるとは・・そして3人息子の一人がうつり、一人がめばちこと病気フィーバーの我が家。

さーて次は、誰がもらうかな??ニヤニヤ

 

本当最近隙あらば、USJへ一人で行こうと企んでいたのでバチが当たったのでしょうね。まじめに家事に育児に頑張ります。

 

ちなみに溶連菌は、症状として喉がすごく痛くて高熱でてとにかくしんどいです。普通の風邪とは、違うキツさです。検査ですぐにわかります。いつもと違う喉の痛みの時は、ぜひ検査受けてくださいね。治療として抗生物質10日間1日3回最後まで飲み切り終了です。途中おかしなことあれば、すぐ病院来てくださいとのこと。

甘く見たらダメな病気みたいです。本当健康ってありがたいこと!!長男次男の兄弟喧嘩も微笑ましく10分ほど眺めてそのあと・・吠えました。ムキームキー

今回は、溶連母ちゃんがファイナルファンタジーグッズを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50gモニター10名様募集

 

【ピエトロ新生活応援企画】 教えて!「おうちパスタ」で簡単メニュー♪