こんにちは、happydaimamaです。おねがい

 

昨日の晩御飯は、中華春雨・ひじき煮・茹でブロッコリーにみんな大好き唐揚げ!!

私は、ギャル曽根ちゃん大好きで・・最後まで美味しそうに食べて、なんだか見てて真似したくなる食べ方なんですよね。

たまたま食事中につけたテレビが、ギャル曽根ちゃんのチャレンジグルメ!私の大好きな番組見ながら、3人息子と晩御飯でした。

 

しかも、同じメニュー唐揚げ。キラキラ

3人息子もチャレンジグルメ参加しているような気分で、食事進めていて私もギャル曽根ちゃんみたいにスプーンで大きな口開けて美味しそうに食べて、食べ終わりは、カメラに器見せるように3人息子にからの器見せると・・・

”もしかして、お母さんこの人(ギャル曽根ちゃん)の真似してるん??”と長男の非常に冷たい視線感じながら、一つ一つのおかず完食しました。ニヤニヤ

 

昨日のギャル曽根ちゃん時間内に唐揚げメガ盛り完食できなかったけど、7分かけて綺麗に食べたプロ根性に感動しました。いろんな大食い女子出てきていますが、いつまでもトップを走り続けて欲しいです。ウインク

 

最近の3男くんは、幼稚園行きも帰りも歩いて帰り道は途中の公園で遊んで、買い物して、毎日夜7時にコテンと寝てくれます。

幼稚園も疲れるんでしょうね。ニヤニヤ

昨日自分で選んだおやつは・・・にぎにぎおすしやさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

なかなか上手にできました。

私が、購入したのはザクザククッキーパン。キラキラ

上の面が、ザクザクホームパイ入りの生地。

裏は、普通のパン。

3男くんと半分こキラキラ

中にカスタードクリーム入っていて美味しかったです。

今日のおやつは、みんな大好きたまごスナックでーす。

いつもシンプルな袋なのに、今回はイースターのかわいい袋で購入しちゃいました。午後の部も頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

【ロハスショップ】インフルエンザ、花粉症対策に。分解&除菌消臭抗菌のスプレー当る

≪現品モニター★30名様≫話題沸騰「飲む日焼け止め」サプリ ボタニカルホワイト

【インスタ投稿】もうすぐ開花✿サクラサク日本製BBクリーム|4色展開