こんにちは、happydaimamaです。ウインク

昨夜旦那さんが、スターバックスのスパークリングをお土産に買って帰ってくれました。コンビニ販売されているそうです。

スタバのマーク見るだけでウキウキしちゃいます。

⇩先日フラペチーノ飲んできました。本当ご褒美ドリンクやわぁ・・

 

 

3人息子も寝付いていたのでとりあえず旦那さんと乾杯。キラキラ

うん程よい炭酸でピーチの香りが広がって…”あー爽やかぁ”。

今まで喉にガツンとくるスパークリングしか経験ないので、なんだか優しい飲みやすいスパークリングでした。

テレビ見ながら旦那さんと1日の報告といろんなママから仕入れた面白話を披露しました。旦那さんも大笑い。初めは、リアクション良かったのに段々無言になっていく旦那さん・・覗くと寝ていました。ニヤニヤ

 

私のトークが、いい子守歌だったのね。

いつも家族のために働いてくれてありがとうよ・・・

 

そして、今朝はみんな出払ってからチラシとにらめっこして自転車で買い物行脚。お買い得品欲しいものすべてゲットして、何とも言えない充実感。家に戻り、お昼は最近はまり中の爆弾おにぎり作りました。

 

⇩昨日コロッケ作ってその残りでコロッケおにぎり。

昨夜は、3人息子が手伝うと張り切りコロッケ、できたはできたが台所大惨事でした。小麦粉やら卵やらパン粉やら・・まあ楽しそうやったから良しとします。しかし、揚げたてコロッケ美味しかったなぁ。

 

⇩もう一つは目玉焼きソーセージに自家製ピクルス。

今日のランチは、スパークリング リフレッシング テイストと爆弾おにぎりに決まり!!

 

 

おにぎりにも合う合うー爽やかぁな炭酸で、午後からも頑張れそうです!!気分転換したいときにも良さそうです!!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

【352】先着100名様★アンケートに答えてダイエットゼリーGET!

 

塩分控えめ♪九州醤油の定番☆ホシサンの『あまくち醤油』 モニターさん20名募集★

【Instagram投稿】フフキュアやさしい石鹸 30名様★

【デリケートゾーンのお悩みに】 トレスマリア ソープ ブログモニター20名募集

【時短除毛クリーム】セシルマイア・インスタ&ブログに写真付きで感想投稿

新発売!ボタニカルベビーローション【ぬくもりミルクローション】モニター募集!!

新商品「プラワンシーハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト」【セレブ】

【ROVECTIN】肌バリア機能に着目 敏感なお肌の全身保湿スキンケアにピッタリ

肌にうるおいと透明感。ハイドロキノンEX配合クリアホワイトミニボックス

【100名様当選】次世代CCクリーム発売前!「BRIGHTAGE」モニター募集

最大-4cmサイズダウン☆天使の足枕「レッグエンジェル」を3名様にプレゼント!

毛穴レス美肌へ 「プラワンシー BB+CCクリーム」UV対策【セレビューティー】

instagram限定★角質ケア美容液のモニター様【50名】募集中!!

背筋をピンと、気持ちも見た目も美姿勢に☆コンパクトで手軽に使える姿勢ベルト

プレゼントボックス型のケーキ!Instagramへ投稿

【昆布漬辛子めんたいのかば田】塩さば(ノルウェー産)を5名様!

ホクトの青汁

新発売する「美容ドリンク」 と 「シルク配合シートマスク」 を4名様にプレゼント

選べる丈タックフレアースカート■10名様モニター募集

スマホ・タブレット三脚ホルダーのモニター様募集!

【現品モニター10名様募集】美白プラセンタ乳液