こんばんは、happydaimamaです。ウインク

 

今日は、3男くんが幼稚園でお当番キラキラ

前に出たがりの3男くんは、もう前日からウキウキでした。

お当番とは・・・男女1人ずつのペアで朝と帰りみんなの前に出て挨拶するのとお休みの人数を事務所に行って伝えるお仕事。事務所行く時にかご持参でその中に担任の先生からの出欠人数明記したメモがあるので、生徒の言う数を事務所の先生が鵜呑みにするわけではない。

 

それを聞いて、長男&次男がちゃんとできる!?と朝からロープレ始めました。

次男が、”俺担任の先生するから”

長男は、”じゃー俺事務所の先生な”

3男も張り切りロープレスタート!!

 

次男”じゃー今日は、男の子2人・女の子1人お休みです。事務所に行って来てね。”

指を、右手2本と左手1本指立てて長男の待つ少し離れた場所へ・・

長男”あら―いらっしゃい何組さんかしら??今日のお休み、何人か教えてくださいね??”

 

3男左手広げて右手2本出して、自信満々に7人とニヤニヤ

”ええーそんなたくさん休みちゃうやろー”と大絶叫の兄たちからの突っ込みが入りました。

 

兄たちの早朝ロープレのおかげで、3男くんは無事にお当番で来たそうです。このロープレ会社員時代毎朝やってたわぁ・・懐かしい。いろんなお客さんバージョンで・・ニヤニヤ

 

先日実家遊びに行ったときのお雛様。キラキラ

お雛様39年経っても綺麗な状態で親には感謝ですね。子供の時は毎年お雛様の前で写真撮ってもらってたなぁ・・

そして3人息子に”写真撮ろうよー”誘うも3男&次男はお雛様の裏に隠れる・・・・と下からひょいと顔出し、長男も呼んで撮影したのが、これ

まぁこれもいい思い出やね・・ニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

男性モニターorご家族にモニターいただいても◎ブレイクショットメンズソープnew

 

ベールアンドコー 毛穴専用ソルトエステ洗顔 モニター募集

 

【リンレイ】汚れをしっかり落とす!『玄関ベランダ専用洗剤』

【Instagramに投稿のみでカンタン!】目元用美容液 本商品モニター3月

足湯感覚♪足元ポカポカ!持ち運び便利シルクの「健康足首ウォーマー」モニター募集!