こんにちは、happydaimamaです。ウインク

昨日1人でUSJ楽しんできました。

USJからユニバーサルシティ駅に向かう途中のスターバックスコーヒーで、どうしても『さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ® 』が食べたくて寄って帰りました。ユニバーサルシティ駅の前に

スターバックスコーヒー ホテル京阪 ユニバーサル・タワー店があります。

仲良しブロガーの方もたくさん飲んでアップされていて、SNS効果ってすごいですよね!!

 

 

注文してからお会計して、イケメンスタッフさんが自分のためにフラペチーノ作ってくれる様子が、目の前で見れて!!っていうのもなんだか特別感があって人気なんでしょうね。スターバックスのスタッフさんは、本当美男美女が多い。

いいソファー席取れて、まず写真撮影して、3男くんのお迎えもあるので、フラペチーノ太いストローで高速で吸い上げました。ニヤニヤ

1分半で空っぽになりダッシュで駅へ!!

感想は、ストローで味わう和風デザートって感じでしょうか?”春よ来い来い!!”と言った感じの陽気なドリンクでした。

 

スターバックスは、期間限定でいろんなフレーバーが、短期間で販売されるっていうのが、人気の秘密なんでしょうね。

テレビ番組で紹介されて翌日買いに走る!!みたいな感じで、SNS見て”これも今味わわなきゃ終わっちゃう!!”と焦りに似た感情が湧き出てきますもんね。スターバックスの人気の秘密がわかりました。

 

私にとっては、牛乳1リットル3本分の高級ドリンクなので、滅多に飲めませんが、また夏あたりに飲みたいなぁ。最近牛乳の減りが、早い早い3人息子ごくごく飲むのでね。ニヤニヤ

ホーム下りながら考えるのは、晩御飯メニュー。

一気に現実に戻ります。ニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

【titivate】 シンプルフレアタックスカート

【モニター募集】ディーバイクマスター12で、キックバイクから自転車デビュー!