おはようございます、happydaimamaです。爆  笑

昨日子供の歯医者の付き添いで、院内でお出かけ雑誌を読んでいたらUSJ3/1からイースターイベント始まる旨めっちゃ小さく書いてありました。ラブ

もう去年同様カラフルなイースターとキャラクターが描かれていてテンション上がりました。↓もうこんな気分ニヤニヤ

USJのHPには、まだ詳細出ていませんが・・来週から始まるようですね。キラキラ

 

またショーやパレードもあるのかなぁ早く来月になってほしい!!

歯医者さんの待ち時間にいろんなお出かけ雑誌読んでいると…時短特集というのがあり、”一人でUSJシングルライダーで時短”

というのがあり、綺麗なモデルさんが楽しんでいました。

”なにぃ私流行の走りやん!!1年前からシングルライダー楽しんでるでぇ!!”と一人で思いました。ニヤニヤ

 

他に一人で飲食店などいろいろ紹介されていましたが、お出かけ雑誌って昔はデート・お友達とお出かけに読むイメージでしたが最近は、お一人様で楽しむ風潮なんですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

世界初!熟成発酵させたプラセンタ美容液を配合させたフェイスマスクのモニター募集!

潤いを残しながら汚れをしっかり落とす「クレイパック」モニター募集

【新商品】体感型ボディケアジェル★モニター大募集★

Instagram限定・今だけ!【初搾り 然 ぼんたんクレンジング】を10名様に

蕎麦好き集まれ!第1弾!信州本手打ち二八そばのご紹介

超電水シリーズ新商品モニター大募集!安全安心電解水クリーナーを発売前にお試し! ←参加中

【雑誌掲載アイテム】飲む「酵母」+食物繊維のドリンクでスッキリ体験しませんか