こんばんは、happydaimamaです。チュー

3連休いかがでしたか??

 

我が家は、風邪でダウン旦那さん&骨折長男&お咳コンコン次男3男くんで見事にお家こもりの3連休でした。

子供達の楽しみはご飯とゲームの3連休。ニヤニヤ

 

食べ盛りの長男は、朝ごはん食べた直後に

”お母さん昼なに??”

昼ご飯食べた直後に

”お母さん晩御飯何??”

晩御飯食べた後に

”お母さん朝ごはん何?”

と3食飯炊き頑張りました。

 

3連休寝っぱなしの旦那さんは、元気に復活。骨折長男も、”できることは自分でやれー”と着替えも身の回りのことも頑張ってできるようになりました。左手書きも上手になりました。

 

そ・し・て私は、鼻水たらたら&頭がぼーっとするなぁ・・

どうやら愛する旦那様の風邪をいただいたようです。

人に移すのが、一番治り早いよね・・明日から、家族のためにがむしゃらに働いておくれ・・ニヤニヤ今日のお昼は、炊飯器シーフードピラフにしました。

晩御飯は、3人息子のリクエストたこ焼き。

 

 

 

 

 

 

 

明日から頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

アイメイクを負担無く落としたい方へ!お肌に優しいイオン水クレンジングお試し企画

 

開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ゼラニウム 5名募集

 

【国産馬プラセンタドリンク】100mL×10本1箱 顔出しモニター10名様募集!

 

【顔出しモニター】透明感★ゼリー状美容液「スノーウィジェリー」現品モニター募集!

お口の健康は身体の健康!【うる藍バリア】唾液分泌・口臭・歯周病等が気になる方へ

≪チクチクするパックで5日間の肌トレ!?≫ のモニター10名募集!現品プレゼント

【乾燥や毛穴汚れが気になる方必見!】リファからクリームタイプのホットクレンズ登場