こんにちは、happydaimamaです。ニコニコ

 

今朝早くから旦那さんは、博多出張もちろんお仕事ですが、合間のご飯が楽しみで仕方ない様子。いろいろと検索していました。

私は、私で、3男くんが2日間幼稚園お休みしていてやっと今日から登園でウキウキし・か・も旦那さん深夜帰り。うれしすぎるわ笑いが止まらない。ニヤニヤ

 

みんな見送り、地域のいろいろなお仕事片づけて、息子達それぞれに頼まれたもの買い出しに、とあっという間にお昼の時間。

いつもなら家に帰り残り物食べますが、なんか今日は外食気分。

USJでもそうですが、一人ランチは1000円以内。

ジャンボとんかつ980円が200円引きの780円!!

安いのに、揚げたてサクサクで美味しーチュー

いつも家では自分が揚げるばかりで、ゆっくり揚げたてなんて食べれないもんね。あー幸せラブラブと美味しくいただいていると・・・旦那様からラインが・・

”元気??今お昼食べています。元祖博多だるま行列並んだだけあるわぁめちゃ旨い全部乗せ1100円爆  笑

ええーこんなラーメン見たことない!!

お返しに私のジャンボとんかつ定食の写真を送り・・

”ガッツリやな”と返信が、それはお互い様ですね。

今日は、夫婦ともにガッツリランチいただきました。ニヤニヤ

 

そしてお久しぶり登園の3男くんお迎え行くととても幼稚園楽しかったようで、ご機嫌さん。

節分の豆まきがあったようで、教室に赤鬼&黒鬼来たのに怖がることなく豆投げつけていたそうです。

うーん3男くんすごく幼稚園楽しんでいて、母ちゃんうれしい。

最近3男くんお友達からお手紙もらって帰ります。

みんな上手に描けてるなぁ。とにかく3歳児は、可愛い&癒し。ニヤニヤ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】数の子めんたい 5名様!

 

一番人気!九州くまもと老舗ホシサン☆麦粒味噌『ごていしゅ』モニター30名募集★

春の限定発売!アレぎみな春の対策にタカナシヨーグルトWの乳酸菌 6個セット

青ヶ島の焼酎「青酎」と御蔵島の源水をセットで20名様にモニタープレゼント!

お野菜が簡単に美味しく食べたくなる!とっておきの商品を30名様に!

これなら続くかも!おいしいスムージーの手書きモニター募集

\ Valentineレシピ★大募集! /『オリゴのおかげ』 Part16

【リニューアル発売記念!】 モニター100名募集★国産ナチュラルシャンプー

【リニューアル発売記念!】 モニター100名募集★国産ナチュラルシャンプー

シワに!シミに! キャリーオーバー無しのオーガニック美容液を無料モニター体験♪

【instagram投稿】現品20名★寒い冬はお風呂で使える美容液クレンジング♪

【アンケートに答えて】血圧が高めの方のファインコーヒープレゼント

黄金のコラーゲンでプルプル温体美肌!カンタン美容レシピ募集中!