こんにちは、happydaimamaです。

 

週末に家族で行ったスシローの紹介です。美味しかったなぁ・・・

爆盛りびん長まぐろキラキラ

 

ダブルのっけえびキラキラ

 

大切りサーモンキラキラ

 

どでかアジフライキラキラ

 

アジフライ揚げたてで、すごく熱々美味しかったです。

シャリのサイズで、アジフライどれだけ大きいかわかります??

 

ブリとろキラキラ

 

真鱈白子キラキラ

 

冬のあんかけ茶碗蒸しキラキラ具だくさんで美味しかったぁ・・

 

魚のあらの赤だしキラキラ

 

3男は、卵焼きのお寿司ラブ

 

長男&次男は、若鶏グリルステーキラブを夢中で食べていました。

 

ちょこっとスノーマンパフェキラキラ

 

ポテりこキラキラ

スシロー大好き照れまたみんなで行きたいなぁ。ラブラブ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

3種のコラーゲンとアロマの香りで癒しのボディケア!全身に使えるボディミルク☆

 

冷えやすい指先を特殊繊維で集中保温!指先あったか靴下のモニターさんを20名募集!

発売前キャンペーン!新「AG Drink PLUS 5本」を6名様にプレゼント!

【低カロリーレシピ募集】めっちゃぜいたくフルーツ青汁20名様 ←参加中