こんばんは、happydaimamaです。チュー

 

USJ今日でいろんな楽しいショーが終わってしまいましたね。

特に大好きなターンアップザストリート終了してしまったのは、寂しいなあ。毎回元気をたくさんいただきました!!

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

明日からの日中観れるショースケジュールを見ると、今までに比べると凄ーく数が少ない。ショー大好きな私には、寂しい季節ですが、今度は、いろんなアトラクションに乗ってみようと思います。

ターンアップザストリート12/14日の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次に始まる新しいショーでターンアップに出演されていたダンサーさんシンガーさんに会えるのが、楽しみです。チュー

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

徹底毛穴ケア♡美顔器のモニター募集<美容液つき!>

 

 

新タイプ★大人気【ノンプレスト】のミネラルファンデーション★モニター募集500名