こんにちは、happydaimamaです。照れ

 

昨日は、私がたくさん届いた喪中はがきを束にして行方不明にしてしまい。今朝6時出勤のいつも穏やかな仏の旦那さんに、”今日中に必ず探してや!”と睨みながら言われ本気でビビりました。

普段穏やかな人に、睨まれたり怒られたりすると響くわぁ。ニヤニヤ

その後、本気でビビった私は、必死で探し見つけ出しました。

 

喪中はがき探している間、べったりくっついてくる3男を抱っこしたりおんぶしたり首からぶら下げながら、必死に探し見つかりホッとして・・・3男と正面向いてさーて遊ぼうか!!と思ったら3男目がめっちゃ充血&目やに凄いことに。ぐっすり眠るインフル長男&今のところ元気な次男起こして、ご飯食べさせて朝から充血3男連れて眼科へ・・・結膜炎でした。ニヤニヤ

 

しかし、今の時期道路も病院も薬局も大混雑。チーン

外もものすごく寒いし、インフルと結膜炎の子がいる我が家は家にこもるしかないです。早くみんな元気になって、楽しい冬休みの思い出作りたいなぁ

 

我が家の3兄弟は、カービィバトルデラックスを3人で仲良く遊んでいます。

このソフト1つで最大4人で楽しめるようで、いいですね!!

USJパンツ特集です!!忘年会や新年会のプレゼントやお土産にぴったりやねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

https://monipla.jp/bl_rd/iid-9499761475a39ecb354453/m-56b4802b3c809/k-2/s-0/

https://monipla.jp/bl_rd/iid-19017117005a33876332f82/m-56b4802b3c809/k-2/s-0/

<20名様>ピーリングビギナーさん歓迎!【スキンピールバー】モニター募集!

女性の重くて憂鬱な5日間を優しく緩和するボディマッサージクリーム★30名

<20名様>ニキビ対策に【スキンピールバー ティートゥリー】モニター募集!

<20名様>くすみ対策に!【スキンピールバー ハイドロキノール】モニター募集!

【歯本来の白さへ!】「ソラデーN4 ホワイトニングセット」20名様モニター企画

◆乾燥するこの季節に◆ニキビ跡用美容液サンプルを100名様に♪【340】

https://monipla.jp/bl_rd/iid-12120276645a405942c4912/m-56b4802b3c809/k-2/s-0/