おはようございます、happydaimamaです。ウインク

 

昨日一日しっかり寝て復活した次男は、今日から元気に登校しました。ジンジャーブレッドマン若いって凄いわ回復力が!!昨日は熱でフーフー言ってたのに今朝は長男と喧嘩してました。ニヤニヤ

 

頂きものの紅まどんな愛媛の美味しいフルーツです。

朝ご飯のデザートにみんなでいただきました。

すごく大ぶりで実がプリっとしていてジューシーゼリーみたいなんです。高級品なので滅多に口にすることないので‥みんな大喜び。

年末までみんな元気に行こうねー!!

 

 

今回は、USJスヌーピーのあたたかい洋服を紹介します。

本当寒いので風邪には気をつけましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期女子は、あったかパンツでしっかり温めましょうね!!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

2018年版 『伝統食育暦』 モニター20名様(12月から始まるカレンダーです)

 

ループヤーンミドル丈カーディガン■20名様モニター募集