おはようございます、happydaimamaです。チュー

 

今日は、エクーア ココナッツバターを使いパンケーキモーニング食べました。

メレンゲ泡立ててふわふわパンケーキラブラブ

 

ココナッツバターを鉄板にのばして、するとココナッツのいい香りが部屋中広がりました。

いつものパンケーキと違いココナッツのいい香り&ふわふわ美味しいパンケーキができましたよ。

次は、もっと高さを意識して作ろう!!

 

業務スーパーのホイップクリームスプレーでクリームのせて、子供達も大喜び!!

 

 

朝食の後は、男3人(長男次男旦那さん)でピクニックに行くと出かけて行きました。元気やなぁ・・

冷蔵庫何もないので、おにぎりしか作れないけどごめんね。ニヤニヤ

 

おやつも入れておきました。今日は3男クンとのんびり過ごしまーす。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

 

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中エクーア ココナッツバター 250g