こんばんは、happydaimamaです。照れ

 

今日は、土曜参観日長男次男ともに非常に頑張っておりました!百点満点チュー

 

母ちゃんは、土曜参観後のイベントに参加子供たちが楽しむゲームのお手伝いをしてきました。

いつもUSJのクルーさんにいただいている笑顔&優しい声掛けを見習い今日は母ちゃんUSJクルーさんになりきってきました。ニヤニヤ

↑これ被って、”えっ”て若干驚いているお手伝いのママさんもいたけどいいのいいの子供たちが喜んでくれたから。ニヤニヤ

ニコニコ笑顔で沢山声かけして、盛り上げてきたつもり。いろんなママさんとも出会えて楽しい一日となりました。。

 

今日の晩御飯は、みんな大好きふかひれスープ500CCの水で作ると書いてあるけどみんなお代わりするから800CCの水で作りました。

 

筑前煮

かぼちゃとサツマイモサラダ(ゆで卵とチーズも入れてマヨネーズで和えるんですが凄く美味しいんです!!)

鮭が片身600円と激安でゲットできたので、厚切りにしました。

小麦粉はたいてフライパンで焼いて、甘辛ダレで絡めました。

さて、明日は、何して過ごそうかなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

 

 

履き心地快適♪クロールバリエ2017秋冬商品からお好きな靴をプレゼント★1名様★

あったか!裏起毛スウェット ガウチョパンツ/10名様モニター募集!

着ぶくれ知らずであったか!吸湿発熱素材のシャルレ「エクサーモ(R)インナー」

【titivate】ノーカラーフェイクウールロングチェスターコート