こんばんは、happydaimamaです。照れ

 

今日は、長男次男がイベント参加で旦那さん引率で朝からお出かけで、久しぶりに3男クンとのんびり1日過ごしました。照れ

 

3男は、幼稚園に行き始めて4か月今まで私とべったり生活から集団生活にも慣れて、とても楽しく過ごせています。(母子ともにニヤニヤ)べったり生活の時は、掃除機かけたら掃除機に乗り遊んだりそれぞれの部屋ついてきて、とにかく私にべったりでした。

 

今日は、家事していても一人で本読んだり、テレビ見たり掃除機の音がうるさかったのか口の前に一本指立てて”しー”っていいながら掃除機の電源”ぶちっ”と切られました。なんだか3男の成長に”ジーン”としました。ニヤニヤ

 

そうそう今朝は、朝に食べるものがなくて・・早起きして冷たい風の中ウォーキングして、お腹空いたままセブンイレブンへ・・・空腹時のコンビニ危険ですね!どれも美味しそうで買いすぎました。ニヤニヤ

野菜ないから青汁ヨーグルト、まず食パンでお腹満たして・・

次男”こらー食事中に漫画はいかんぞ!!”ムキーと吠えながらの朝食。

これ美味しかった厚切りメープルフレンチ!!

トーストしてバターのせて、リッチな朝ご飯でした。

アーモンドボールも一瞬で無くなりました!!紅茶に合う合う!

つぶつぶコーンマヨネーズも男子人気高かったです!!

ひとくちもっちキラキラ

これも3人息子取り合いでした。ニヤニヤ

3男の大好きなメロンパンキラキラ

幸せそうな顔で食べてます。また母ちゃん買ってくるねー照れ

あー美味しい朝ごはんでした。

残りのパンは、明日の朝ごはんにいただきまーす!!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

 

お正月前にお試し!国産原料100%伊達巻純ミニInstagram投稿募集!

 

【10名様】【クリスマスレシピ募集】鮭フレークをプレゼント♪

おせちやお弁当に!かまぼこ飾り切りモニター大募集!

【magico】快癒器☆ 肩・首・腰のコリに♪ツボをぐりぐり刺激