こんばんは、happydaimamaです。ニコニコ

 

この週末に家族+私の両親と神戸満喫ツアー楽しんできました。

両親は、長い間祖父の通い介護で旅行やお出かけ行けませんでした。ここ最近になりいろいろ落ち着きみんなのタイミングがあい行くことができました。天国の祖父母が、行かせてくれたのかなぁ??珍しくみんな体調良かったり、ホテルのキャンセルが急に出て2部屋予約取れたり、雨の予報が晴れに変わったり、楽しいお出かけになりました。

1日目は、みんな大好き神戸どうぶつ王国キラキラ花鳥園のころから大好きでしたが、神戸どうぶつ王国になってから動物の種類も増えて子供も大喜び!!

それぞれのふれあいスポットでエサが100円で、毎回購入して楽しみました。オオハシとのふれあいキラキラ

 

ゾウガメとのふれあいキラキラ

 

 

 

コンタクトパロッソ→こちらは鳥さんがたくさんいます。入場料が300円入り口で手のひらに少しの鳥のエサもらえ、鳥と戯れます。

手のひらが鳥のくちばしでくすぐったい感じですが、見ているだけで癒されます。

 

100円でエサも追加購入しました。

 

長男の肩にしばらく乗ってました!!かわいいーラブ

 

夢中でエサ食べる姿がかわいいーラブこのコーナー花鳥園時代から通っていますが、朝一が鳥のエサの食いつきがよくておススメです。鳥さんお腹膨れると高い枝にとまりなかなか降りてこないので、多少鳥の入れ替えありますが、朝一がたくさん鳥さんと遊べます!!

 

子供達大興奮のワンタッチニャンタッチ!!ワンちゃんねこちゃんと一緒に遊べます。抱っこはダメなので触るだけです。

ひたすら寝ています。私は、犬猫飼ったことないのですが、日中も良く寝るものなんですねー可愛いです。たくさん人がいるのに寝てました。この猫ちゃんたち・・

 

 

 

3男の推しメンにゃんちゃん。3男ずっとそばにいました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

 

★急募★すっきり野菜の青汁酵素でダイエットをサポート♪

 

★急募★桃ちゃんも絶賛!セブンデイズカラースムージー♪