こんばんは、happydaimamaです。ニコニコ

 

今回は、オーダーメイドコスメ・ローズスキンコンディショナー

を、モニター体験させて頂きました。

大切な人に感謝を伝えたい 大好きなあの子に想いを伝えたい

友達の証としてお揃いのものを持ちたい 自分へのご褒美に記念になるものを贈りたい

 

心からの「ありがとう」や「大好き」をギフトに添えて 

あなただけのメッセージを贈りませんか?

 

 

ステップ

名入れオリジナルラベル 見本

ネットで簡単にオーダーメイドコスメが作れちゃいます。

世界で一つだけのオーダーメイドコスメということで私の作ったものも本日届きました。キラキラ

素敵なラッピングで贈り物やお返し・内祝いにも使えそうです。

 

自分で選んだデザインメッセージなので、なんだかすごくうれしいし大切に使おうって思いました。ニコニコ

ローズのいい香りがする、化粧水です。ラブ

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」オーダーメイドコスメ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…