こんばんは、happydaimamaです。ニコニコ

 

今回は、ダイソーで見つけた知育おもちゃを紹介します。これ全部100円ですよーキラキラ手のひらサイズで収納場所も困らずすごくいいです。3男のおもちゃに3種類購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3男のお気に入りは、このおもちゃです。

 

 

 

そして長男のはまりもの・・・うんこ漢字ドリル。キラキラ

前から欲しい欲しいと言っていましたが、週末に次男はコロコロ長男は、念願のうんこ漢字ドリル旦那さんに買ってもらってました。

中身は、1ページに漢字2個づつ練習できます。

 

英語さえわかれば、アメリカ人ともうんこの話ができるのに。

英国紳士が、こう茶をかた手にうんこをしている。

 

とか凄い例文驚くことに、全部の漢字にうんこを使う例文が載っていること!!これ作った方凄いアイデアマンですよねー

長男ドはまりです。頑張って漢字覚えてちょーだい。ニヤニヤ

にほんブログ村

 

どくしゃになってね!

【ぺんぎんと。】オトナ可愛い!ふだん使いのミニマムチャームネックレス

【誰でも参加】足裏が痛くない、疲れない!履いてみたいパンプスはどれ?