こんにちは、happydaimamaです。ニコニコ

 

今回は、マンナンライフ 秋冬限定の新商品詰め合わせセット

モニター体験させて頂きました。

 

 

 

蒟蒻畑温州みかん・焼いも ララクラッシュもも・杏仁ミルクハロウィン

 

まずは、蒟蒻畑温州みかんいただきまーす!!

 

蒟蒻畑初めて食べました、大きさも普段買うゼリーより大ぶりで何より蒟蒻食感凄いですね!温州ミカンのジューシーさが凄く美味しかったです。

 

パッケージにもありましたが、小さいお子さんや高齢者は注意した方がいいですね!!

 

次は、蒟蒻畑焼いもこれ私一押しです。ラブ

 

本当美味しい焼き芋冷やした味の蒟蒻ゼリー!これは、もう一つ行こうかなーと進んでしまう。ニヤニヤこれはおススメキラキラおいしい!

 

ララクラッシュもも味キラキラ

 

これは、口に入れたらバラバラ崩れて喉詰まる心配もないです。

3人息子には、これをおやつにしたいと思います。ラブ

 

ララクラッシュ杏仁ミルクキラキラ

 

本当杏仁ミルクも口に入れると、バラバラ―っとクラッシュ。

お弁当やお口直しのスイーツにいいですね!!

 

蒟蒻ゼリーすごく腹持ちいいですね。これは、ダイエットにもいいかも!!

 

マンナンライフファンサイト参加中

にほんブログ村

 

どくしゃになってね!