おはようございます、happydaimamaです。爆  笑

 

楽しい週末の始まりですね。爆  笑

我が家の3兄弟何故か週末は、早起き6時!!

なぜ平日あんなにゆすっても7時過ぎても起きないのに・・ニヤニヤ

 

今朝は、昨晩仕込んだアップルパイ。ハロウィン

もちろん子供だけで食べてしまうので、大人は鶏ごぼう釜めしとお吸い物ピクルスの簡単モーニングでした。ニコニコ

そうそう昨日いただいたすなば珈琲(鳥取で有名な珈琲店)いただきました。爆  笑

豆乳飲料だから子供どうかな?と思いましたが・・・

3人共ごくごく全部飲み切りました!!

豆乳はほのかに感じるくらいで、本当に甘くて飲みやすいコーヒー牛乳味の豆乳飲料でした。キラキラ

みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中