こんにちは、happydaimamaです。爆  笑

 

大阪は、一日ひんやりどんよりのお天気ですね。くもり

朝からばたばた過ごしていました。

食欲の秋ハロウィンランチはサブウェイ生ハム&パンプキン2本食べちゃいました。ニヤニヤ

 

1本目は、野菜多めでハニーオーツのパンにシーザードレッシングを、チョイスしました。

 

 

 

 

2本目は、野菜多めのパンプキンシードにバルサミコソースをチョイスしました!

 

 

どちらのドレッシングも美味しかったです。

パンプキンサラダは、生ハムと相性いいですね!!

家でのサラダでも試してみたいと思いました。

 

野菜多めにしたらとても多く入っていて大満足。爆  笑

サブウェイって目の前で作ってもらえるのが、特別感あっていいですよね。お家に持ち帰り、トースターで焼きなおして食べましたがとても美味しかったです。

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

野菜のサブウェイファンサイト参加中野菜のサブウェイ