こんばんは、happydaimamaです。チュー

 

今日も無事3人息子元気に過ごせました。グラサンが・・私は、子供たちの風邪をもらい本当ひき始めですが・・病院行きお薬頂きました。

普段薬飲まないから、ものすごく薬が効く・・とにかく眠いニヤニヤ

今日は、早めに寝て早く元気になりたいと思います!!

 

さて今乗っている自転車旦那さんの分と同時に購入して7年!!

右のブレーキ握ると”キャー”と女性の悲鳴のような音ポーン

左のブレーキ握ると”うぉおぉ-”と低い男性の悲鳴のような音ポーン

なっても構わず3男の幼稚園送迎に毎日使っていました。

 

が、今日3男後ろに乗せてベルトするとプラスチックの留め具が飛び散り、鍵もさびてロックかからなくなりました。寿命ですね・・

旦那さんの自転車も鍵かからず、同時に故障ガーン

ということで自転車も2台購入してきました。週末には届くはずウインク

壊れる時は、いろいろ重なりますね。

 

さーてUSJハロウィーンで盛り上がっていますが・・お土産たくさんありすぎて、どれもかわいくて迷いますよね!!

ハロウィーン限定の物欲しいしハロウィンでもキャラクター迷っちゃう人におすすめです。USJキャラクター大集合お土産です!!

 

クッキー詰め合わせ  1500円

 

クッキーチョコ詰め合わせ   2200円

 

 

チョコボール詰め合わせ  1500円

 

 

ケーキ詰め合わせ   1500円

 

フェルトバケツのお菓子詰め合わせ!!2000円

これ可愛いーと思いました。ハロウィン

ホネホネのキャラクター 

 

ボーンズヌードル  1500円

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

 

 

【50名様】マイナス水素イオンと一緒におでかけ★フォトジェニックモニター大募集!

 

毛穴つるん♪濃いメイクもスルりオフ|うる肌うるり クレンジングオイル