おはようございます、happydaimamaです。爆  笑

 

ハロウィーンで大盛り上がりのUSJフェスタデパレード最初から最後まで楽しみました。

今回は、1人でインパだったので3人息子と一緒だったら迷子になりそうだから無理だったでしょうね!!

 

フェスタデパレードは、9月8(金)から11月5日(日)までの毎日開催キラキラ1日1回14時半からのパレードです。

パレード・マップ

熱狂エリアというのが、フロートが止まり観客は近くまで行けて踊ったり撮影したりできます。フロートが、動き出すときにはみんな歩道にあがりフロートを見送る‥を繰り返します。動き出すとその後ろをクルーさんの誘導の下ついていくことも可能です。

 

私は、そのパターンでフロート最後まで見送りました。ニヤニヤ

 

↓最後のお見送り動画です。

 

 

 

 

さーてパレードのスタートです!!

私は、

カリフォルニア・コンフェクショナリー

カリフォルニア・コンフェクショナリーの前からスタンバイ!!

 

 

この場所は、熱狂エリアではないのでいろんなフロートが前を通り楽しいですよ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここまでメイクされてると、どなたかわかりませんがステハン太郎

さんはご存知でした。

いつもダンサーさんの名前知りたいときにステハン太郎さんのブログ大変お世話になっております。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのフロートも同じ曲なんだけれども、曲調が違っていてすごく楽しめます。チュー

 

 

 

 

 

 

キャラクターもたくさんでお子さん連れも楽しめますよ。ウインク

次は、3人息子連れて行こう。グラサン

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ今日もハッピーな一日になりますように・・ラブラブラブラブラブラブ

 

360°調節!極うすスマホスタンドのモニター様募集!

いつものご飯が\糖質カット飯/もりもり食べても30%カット!モニター体験者募集!

とても北海道なおいしさ「なまらバターバウムTSUMUGI」10名様にプレゼ ント

にほんブログ村

どくしゃになってね!

履き心地快適♪クロールバリエ2017秋冬商品からお好きな靴をプレゼント★1名様★

【instagramモニター募集】全身洗える国産オーガニックシャンプー