おはようございます、happydaimamaです。チュー

 

3兄弟もそれぞれ幼稚園学校始まり、帰りは早いものの心に余裕出てきて笑顔で1日過ごせるようになりました。ウインク

子供とはなれる時間って本当大切だわ・・・

 

そんな中で久々に他人様に対して怒りで血が逆流しそうな出来事が、あり得えない!といろんな感情が久々にこみ上げ、この2日ほど眠り浅い状態に・・怒りマックスの状態で相手に訴えても、感情的になりすぎるので、1日寝かし2日寝かし、時系列でノートに書き出しどこが自分の怒りポイントか自分で分析して、本日相手に伝えようと思います。

 

本当いろんな方がいますね。ニヤニヤ

まぁ自分もこの怒り狂う感情久しぶりで、朝のランニングもいつもより早く走れました。(笑)なんでも前向きに、行きたいと思います。

 

さて夏休み満喫した愛媛石鎚さんまた紹介します。キラキラ

行った日は、たまたまいろんなイベントしてました。

 

 

 

私が一番楽しかったポッカ―ル!!芝滑りです。

これ無料でレンタルできます。

 

 

ブレーキついていてまたいで、のけぞる感じで乗るとうまくいき家族で私ナンバーワンの速さでした。

教えてくれたお兄さんにも褒められたよー

 

冬は、スキー場になるらしいです。本当広々景色も最高でした。

 

流れる滑り台もありました。

 

子供達は、ハンモックー

 

 

 

 

 

 

 

3男は、木のプール。

 

 

 

 

 

トロッコも何周も楽しんでいました。

 

コマ作りにも参加しました。

 

 

上手にできたね。

 

 

火おこし体験も!!

 

とにかく大満喫の石鎚山でした。

来年も夏休みもみんなで行けるといいなぁ。爆  笑

にほんブログ村

どくしゃになってね!

【こども商品券2,000円を5名様】だっこひもに関するアンケート

【三徳包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!

バックリボンブラウス&トートバッグ■20名様モニター募集

<!さらば贅肉!>EMS機器のモニター<ダイエット♡>

ページ数が選べるように♪スマホでかんたんフォトブック

タッセル付スクエアショルダーバッグ■20名様モニター募集

サラダにかけるだけ!【新商品】「サラダにきのこ」モニターさん大募集!