こんばんは、happydaimamaです。爆  笑

 

夏休み終わっちゃったけど大きなかき氷食べれなかったなぁ・・ニヤニヤ

長男が、私が眺めていたかき氷のお店のHP見て”俺も大きなかき氷食べてみたい!!”と話していたので、家族5人で行ってきました!!コメダ珈琲店キラキラ

 

夏休み中何回か訪問しましたが、店の外まで並ぶ長蛇の列みて退散していました。いろいろ検討して時間帯を変更して、本日再チャレンジ!!

 

今日は、朝ごはん遅めに食べて12時に伺いました。予想的中空いていて、待ち時間なしで席に着けました。チュー

 

結局ドリンクについてくるモーニングが、11時までやっているので11時までの時間はどうしても混むんですよね!!スムーズに入店するなら、モーニング終わったお昼ぐらいおススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本も充実してます。

 

 

店内広々で、昔ながらの喫茶店の雰囲気がいいですよね。

 

 

 

開放的な天井で、ゆっくりできるーラブラブ

 

 

 

 

私と主人と長男は、かき氷を注文。チュー

 

長男は、ミニみかん氷+ソフトクリームキラキラ

ミニだけどなかなかのボリュームに長男大興奮。ラブ

 

 

旦那さんは、抹茶氷+小倉+練乳。キラキラ

 

次男”すげー大きいなぁ!!”ジーっと見つめてました。

 

 

待ってました!!私のピーチティ&練乳ソフト氷。キラキラ

 

3男大興奮。ラブ

すごくシロップも美味しくて下に入っている紅茶ゼリーも絶品でした!!

 

次男は、大好きなシロノワール。チュー

 

 

 

 

シロップをたっぷりかけて・・・いっただきまーす!!

 

メニュー表!!

 

 

 

 

 

 

みんな大満足でお会計!!

周り見ると、パンやかき氷みんなでシェアしてる方が多かったです。

でも私は、ずーっと大きいかき氷憧れていたので大満足!

みんなそれぞれ完食して、体もクールダウンしてそれぞれの習い事に行きました。

豆菓子ドリンクについてくるんですが、長男気に入りました。

 

 

レジで長男豆菓子、3男にどら焼きおねだりされて購入。

写真よく見ると・・・シロノワールしか食べてない次男爪楊枝くわえてるポーン歯に詰まるもの食べてないやろー(笑)

次男面白いわーニヤニヤ

 

 

また来年も家族5人でかき氷食べに行こうねー!!

 

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

【短期間実施】サブウェイの店頭POPに関するアンケート

Ci:bokuシリーズ第2弾歯木のマウスウォッシュ

頭⽪の⽪脂や⾓質をやさしくすっきり。シャルレの頭⽪クリアクレンジング【現品】