こんばんは、happydaimamaです。爆  笑

 

今日は、始業式早く戻ってきたけれど長男次男3時間留守なだけでとても静かな時間3男と満喫しました。

 

学校初日転校生が来たそうで、長男嬉しそうに話していました。次男も久しぶりにお友達と会えてうれしかった様子。ラブ

 

午後からは、それぞれに習い事まで過ごすことに・・・

卓球に行く直前に、わいわい子供部屋から楽しそうな声していると思ったら・・本気泣きに変わり、慌てて部屋に駆け込むと・・ポーン

 

次男頭から流血、ゲッソリ喧嘩から長男の投げたひも付きプラスチックおもちゃが後頭部に直撃で切れて出血した様子。

頭って結構出血するんですよね・・久しぶりの流血事件に、私も気が動転して長男怒鳴りまくり、長男もこんなことになるとは思っておらず大号泣!!そして次男は、すすり泣き、3男はみんなの様子を見てオロオロし始めて、子供部屋は、一気に修羅場へと・・・滝汗

 

習い事前の忙しい家事も放置して、”今日は卓球休む”と大泣きの長男卓球送り、次男3男と病院へ!!1針縫いました、ホッチキスみたいな接着方法でした。大したことなくて本当よかった。

 

やれやれ、帰ってからダッシュでお風呂にご飯作り、きっと次男の事気にしながら卓球している長男にお弁当手にお迎えして1日終了。

なんだか、すごく疲れた1日でした。病院近くのスーパーで1つ700円で大きなピオーネ購入、冷やして週末家族といただきまーす。

 

今日は、大根のツナコーンサラダとひじき煮。

サンマ。

刺身こんにゃく。

春巻き。

今回は、ULUシェイクモイストミルクを、モニター体験させて頂きました。

 

株式会社日本ドライスキン研究所の取り扱い商品「ULUシェイクモイストミルク(110mL)」の画像

ULUシェイクモイストミルク(110mL)

医療用に開発された「特殊浸透水」に、保湿成分セラミドをたっぷりと配合。セラミドが角質層深くまで浸透することで、トラブル肌を潤い溢れる健康的な肌へと導きます。

 

これ一本で5役うれしいですよね。

バタバタの1日でしたが、冷蔵庫で冷やしたULUで顔もクールダウンしてしっとり潤い体験できました!!

 

ULU(ウルウ)ファンサイト参加中

 

ULUシェイクモイストミルク

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

「夏のSPICYをさがせ!」「夜限定フットロング」キャンペーンに関するアンケート

【現品】冷房冷え、夏風邪が気になる方に★青みかん・プロポリス・生姜配合サプリ

【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します

くすみ肌を徹底デトックス【植物プラセンタ石鹸Honoho】

【アンジェ】リニューアル記念!名品揃いの人気モノセット当たる♪

【現品】冷房冷え、貧血、鼻炎にお悩みの方に★青みかん・ミネラル・生姜配合サプリ

オリジナル「楽チン和食メニューブック」付き♥味が決まる!万能白だしを30名様に♪

【ぺんぎんと。】アデリーペンギンのキッチンミトン

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを3名様にプレゼント!

カジュアルなのにラグジュアリーなスキンケアを叶えるオールインワン化粧品!

肌・髪に使う完全無添加保湿ミスト 『スーパーウォータープラス』 現品20名様 ←参加中

【クチコミ募集】『腸活の素 トリプルフローラ・タブレット』20名にプレゼント♪

『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』でチョースッキリイベント開催♪♪

新発売記念『リカバリスト』現品モニター30名様