こんばんは、happydaimamaです。おねがい

 

やっと今日から学校スタートです!!

全国のママ様お疲れ様ですーニヤニヤ

我が家も病気も怪我もなく、3人息子と楽しく過ごせた夏休み!

無事終わり、すごい達成感。キラキラ

 

昨日は、子供の病院3人息子連れて行き家に帰ってからはまったりタイム。

ランチにミートソース作りました。玉ねぎ3つにニンジン1本あいびきミンチと炒めて・・・

 

 

ホール缶にケチャップ・とんかつソース・砂糖・コンソメで我が家は甘めに味付けしてコトコト煮込んで出来上がり!!

 

美味しくできました。

 

3人共夢中で食べてくれました。爆  笑

 

おやつにピタヤドライチップスをモニター体験させて頂きました。

 

ベタシアニンたっぷりのスーパーフルーツ「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」の完熟・収穫したてをそのまま乾燥させた商品です。

 

自然な甘みで、なんだか南国に行った気分ラブ

3人息子と美味しくいただきました!!

 

子供が寝付いた後は、一人でお疲れタイム。

アイスの実メロンを食べました。

 

本当にねっとり濃厚美味しいメロンアイスの実でした。

さーて明日からもがんばるぞー!!

 

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中Agetwellピタヤドライチップス(無添加)

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

 

 

 

ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集

PRIMAVERA ネロリカシス お化粧水 スージングローション モニター募集

足湯感覚♪足元ポカポカ!持ち運び便利シルクの「健康足首ウォーマー」モニター募集!