こんにちは、happydaimamaです。チュー

 

今日の大阪も本当に暑い!

今朝は、お友達が遊びに来てくれて午前は、みんな汗だくで遊びました。兄さんお友達と外出て行くと、3男もついていくのでね・・私も3男と4年3年集団と走り回って遊びました。あー疲れた。ニヤニヤ

 

お盆の帰省が、はるか昔の事のように感じる・・大阪戻ってからヘルプなしで3人息子と1日1日過ごすのは、修行と思うしかないくらい強烈。ニヤニヤ(改めて学校幼稚園の先生方に感謝!!早くこいこい始業式)

 

さて、3兄弟が大興奮で来年も絶対行きたいと宣言した。キラキラ

愛媛石鎚山のカブトムシドーム(石鎚カブト虫ランド)を紹介します。

 

初めて行った石鎚山ですが、とっても素敵な場所でした。

石鎚登山ロープウェイ登りきって徒歩ですぐの場所にあります。

このロープウェイからの風景やその他のイベントは、後日紹介します!!

 

 

 

 

 

テント中には、カブトムシが放し飼いにされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルも見れて大興奮の3兄弟!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3男最近の写真撮るときのお気に入り”ピース”ラブラブ

 

こちらも”ピース”ラブラブ

 

 

 

このカブトムシドーム3兄弟にとっては、USJ並みの楽しさだったようです(笑)ちなみに入場料は、0円です。

 

その場で知り合ったお友達とお気に入りのカブトムシでバトル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

【美実PLUS】新発売!パクチーカシューナッツ3個セット ブログモニター10名様

【instagram】ビスキュイトリコロール(高級クッキー詰め合わせ)10名様

【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こうvol.6☆

クルーネックorVネック長袖Tシャツ■10名様モニター募集

【NEW!9月発売】発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」

寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!

新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適! プロテクトイット/ 7名様

酵母と乳酸菌の共生で作る、ヨーグルトを超えた美味しさ、ホームメイド・ケフィア!!

「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター5名様大募集

【自然本来の香り&アルコールフリー】meditateリフレッシュシート★6名様

【クオカードが当たる簡単アンケート】 お料理をするときエプロンをしますか?

日焼け後のゴワゴワ肌に!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名

オメガ6系&3系脂肪酸でキレイと元気!【プリムローズ】現品モニター募集! ←参加中