おはようございます、happydaimamaです。ニコニコ

 

昨日は、長男次男旦那でポケモンの試写会 劇場版ポケットモンスター”きみにきめた!”に行きました。キラキラ

すものすごーく面白かったそうですよ。

会場でもらったチラシや景品。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズもたくさん出ているんですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

で夜は、クラッカー鳴らして長男次男の誕生日祝いのお好み焼きパーティラブラブ

 

 

 

 

 

 

お好み焼きの隣は、しそベーコンチーズの春巻き揚げました。

 

 

 

試写会帰りに買ってきてくれた、ビアードパパのシュークリームデザートに食べました。

 

 

 

やっぱり美味しいわぁ。

 

そして、旦那さん6月上旬に血圧160で、気持ち入れ直し運動食事気をつけたら・・2・3週間で血圧130台までダウン、安心したのか血圧測らず、雨をいいわけに運動せず昨日測定すると・・・血圧150

ええーー上がってるやんポーン”しっかり健康管理(運動)してよ――”

 

本当毎日いうこと聞かないムキー男子4人(長男・次男・3男そして旦那)私は、声枯らして吠え続けてます。ムキー

あーやだやだ優しい穏やかな母さんになりたいものですわ。ニヤニヤ

 

本当ね毎日いろんなことありすぎて、母ちゃん心臓バクバク⇒吠えるムキー毎日・・穏やかな日々過ごしたいわ。ニヤニヤ


にほんブログ村
人気ブログランキング

どくしゃになってね!

【無料】おいしくスッキリ♪フレッシュなベリーのスムージー【1ヶ月分お試し】

WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ 本品モニター募集!