アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


こんにちは、happydaimamaです。爆  笑

今朝は、朝から3男と幼稚園テストの合格祈願で近所の神社巡りに行きました。
家にある小銭巾着に入れて、3男ご機嫌に自転車の後ろに乗り合格祈願してきました。
受かりますよーに・・・おねがい

と家に帰って来たものの、なーんだか元気がない3男イヤーな予感。
お昼の食欲もないし、珍しくお昼寝したらせき込みだして・・・これは、夕方から病院ですなショボーン

なかなか思い通りに物事進みませんねー仕方ない。ショボーン
3男もスヤスヤ眠り始めたので、ティータイム、ケーキはスーパーで購入したものだけどねぇ。
こういう時間ないとね。ニヤニヤ

さて3男と添い寝して、様子見しまーす。テストは明後日元気に受けれますように・・・

USJビバリーヒルズ・ブランジェリーこちらも美味しそうなスイーツ沢山、USJでティータイムにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



どくしゃになってね!

メンズ オールインワンゲル(べたつかず潤う) 現品モニター【10名様募集】

友利新先生プロデュースのシャンプーバイタリズム(現品)を男女セット計10名様に!