こんにちは、happydaimamaです。ニコニコ

 

今日の大阪は、朝から快晴晴れ風もあり過ごしやすい1日です。

今回は、母の日に行ったターンアップザストリートの男子特集です。ラブラブ

セクシーダンサーさん注目されがちですが、3人息子の母ちゃんはやはり男子気になりますー!

 

 

↓サナ(ベル)さん特集は、以前のブログを、ぜひ読んでくださいね。

まずは、キヨさんがロボット押して登場!!

 

 

 

 

新体操部3人が、乱入キラキラ

 

私大好きな早着替え!!

本当にねぇ長男次男毎朝ぎりぎりまでパジャマで、まったりしてるから、ターンアップの早着替えみたいにやってやりたいです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

右から、ナンシーさん、ヤマトさん、ゼンさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボットの中に入っていた、いぬっちさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から、選ばれたゲストダンサーも前でダンスできます。

なーんと剛力彩芽ちゃん??!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッパーの寝屋川さん登場キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キヨさんもかっこいいギター披露キラキラ

 

 

清掃員の鈴木さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当キラキラ男子が、大集合のターンアップザストリート私は、大好きラブラブもちろんセクシーダンサーさんの素敵なダンスにも大注目ですよキラキラ男子ゲストさんは、みんなこんな顔してます。ラブラブラブ

どくしゃになってね!

シルクと綿の良いとこ取り♪「シルクを綿で守る5本指靴下」モニターさん大募集!!

うるツヤ肌を叶えるオールインワンジェル|うる肌うるり【現品10名】170523

きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様10名募集!!③

 


にほんブログ村
人気ブログランキング