おはようございます、happydaimamaです。照れ

 

朝から旦那の話題で申し訳ないのですが、先日健康診断で血圧高め注意されてから毎日朝晩血圧測定。

やはり高め・・・ショボーン

 

久しぶりに体重測らせたら驚きの数値。

旦那は、身長180センチ、体重大関並みでした。

お相撲さんだったら”良くやったなぁ”なんて褒めるけど、君サラリーマンよね??ってニヤニヤ言ってやりました。(笑)

 

しかし、旦那は、どこか他人事”週末歩いたし昼もヘルシーなの食べてるし・・・おかしいなぁ”やはり、30代は、肉は付くけど落ちにくいんだよ、もっとジム通うとかせなあかんと説得するもうまくかわされ、母ちゃんイライラムキー

 

旦那出勤後、愛媛の旦那の母ちゃん電話してにすべて報告。

義理母ものすごーくしっかりされている方なのでね、ガツンと言ってもらおうと思いました。真顔

 

するとどうでしょう、その日帰って来てから夜ウォーキングに家でワンダーコア腹筋し始めましたよ。

夜も一切食事いらないと宣言し、目覚めました旦那。

義理母が、旦那にメールしてくれて週末は、電話いただけるそうな・・

やっぱりいざというときは、本当の母ちゃん(義理母)の力偉大です。ラブラブ

 

私は、食事のサポートしかできませんが、さーて何キロ痩せるかな、家族一丸となり夏に向けて頑張るぞー!!

 

USJも今月から始まりますよーラブラブ

ユニバーサル・サマー・フェスティバル

予告

この夏、家族で、ミニオンと!
ハチャメチャ熱狂新記録!
『ユニバーサル・サマー・フェスティバル』

開催期間:2017年6月30日(金)~9月3日(日)

 

 

『ユニバーサル・サマー・フェスティバル』でびしょ濡れになっても大丈夫!!

USJで買えるポンチョとパンツとクロックス特集です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJも着替えの準備万端ですぞ!!

 

 

★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!

アンケートに答えて♡人気の「お野菜まる」シリーズの商品を抽選で30名様に!

「東京愛らんど」から・タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>50名様に!

この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!

香りと深みが違う!!!「野茶い焙煎(30g)」を49名様に♪

足汗のムレが気になる方に…「履きやすいシルク5本指ソックス」モニターさん募集中!

虫歯予防に!【医薬部外品】歯磨剤(1本分/1,944円)5名様にプレゼント♪

【10名様限定】歯みがきの木から生まれた“歯木のはみがき粉”を是非ご使用下さい♪

 


にほんブログ村
人気ブログランキング