アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


おはようございます、happydaimamaです。チュー

最近の私毎日叫んでいます、ムキーそりゃ穏やかににこやかに過ごしたいけど・・・無理ですわ!!ニヤニヤ
3男なんでもイヤイヤ、次男長男反抗期でもうコントロール不可能、旦那血圧体重急上昇なのに運動しないよね、まるで他人事。
一日常にだれかと向かい合わせで、話している感じ、もう声もハスキーボイスになったわい。真顔

3男児童館に行っても、近所の友達と遊ぶ時も3男の後ろについて、おもちゃの貸し借りなら
”かーして”
”いーいよ”
”ありがとう”
”ごめんね”
の、3男の後ろについて腹話術状態。ニヤニヤ

特に”ありがとう””ごめんね”は、身につけさせたくて、後ろから私の手で3男の頭軽く押す感じで会釈させながら言わせていたら・・・
昨日3男お友達に”あーとう(ありがとう)”いうとき、自分の右手で頭押して会釈しながら言っていてポーン・・・手いらんいらん!ってつっこんでしまいました。

あー子育てって面白いわぁ(言い聞かせる)ニヤニヤ

さて、USJのヴァイオリントリオ紹介します。照れ
なんだか、毎日の疲れがたまってくる木曜日、彼らの生演奏聞いて元気になりたいわぁ。キラキラ

登場です!!

 

ピーターさん    デニスさん      オレフさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも可愛い女子が、前に招待されます。ラブラブ

3人に囲まれたら、笑顔になっちゃうよね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛結んでたゴムを、外してワイルドオレフさんに変身ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ココナッツの栄養を丸ごと!! エクーアのココナッツバター

【instagram投稿】ネイルは新ステージへ!60名モニター募集!!

新商品★【サイズが選べるお名前シール】モニター参加者10名様大募集!20170

【手書アンケート募集】ダイエットスムージー 一日一食を置換える簡単ダイエット♪

野菜不足に!オーガランドの濃い青汁★青汁初めてさんも大歓迎!

〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液

【1人につき10枚!】オリジナルTシャツを作って記念撮影しよう!

青チョコvs赤チョコ あなたならどっち?大人気チョコジェラート3名さまに当選! ←参加中

 


にほんブログ村
人気ブログランキング