こんばんは、happydaimamaです。チュー

 

今日は、朝からお昼まで長男次男はイベントで留守のため、3男主人と久しぶりにコストコ行きました!!

 

お久しぶりのコストコやっぱり楽しいわ。爆  笑

平日は、和食のあっさり生活なので・・・週末は、いろいろジャンキーなもの食べたくなる。ニヤニヤ

 

まずは、コストコフードコート行きました。

あまり時間ないのでね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのは、プルコギベイクキラキラこれ一押しですーラブラブ

 

 

 

 

チーズピザキラキラ

 

 

 

 

ホットドックキラキラ

 

 

 

3男もぐもぐ食べてました。

ソーセージも皮柔らかく子供も食べやすい様子!!

 

 

 

 

チュロスキラキラこれお土産―ラブ

 

 

 

 

ソフトクリームキラキラ

 

 

 

ソフトクリーム量もたくさんだけど、濃厚でおいしい!!

 

 

 

腹ごしらえ終わり、買い出し!!今日は、2品のみ。

 

 

 

USJビーフ肩ロースカタマリ1キロキラキラ

 

 

 

 

USJビーフトップブレード焼肉1、4キロキラキラ

 

 

合計2.4キロのお肉晩御飯にステーキで、5人で完食しちゃいました。ニヤニヤ

子供達も夢中で食べてました。

野菜も大盛り、ジャガイモ調理面倒でアルミに包んでご飯と炊いて、ほくほくジャガイモにバターとお塩パラリのじゃがバタも子供に大人気でした。チュー

 

赤身お肉は、柔らかくて日本のとろける高級肉とは別物で”肉食べてるー”って感じででも赤身やからあっさり美味しいお肉でした。

 

USJビーフ肩ロースカタマリの方が、人気でした。!!

さぁーて明日から、あっさり和食生活に戻りまーす。

たまーに牛肉は、ご褒美で我が家の贅沢です。チュー

 

明日は、わんぱく相撲に長男次男出場。爆  笑

去年のわんぱく相撲3年生の部で長男は、優勝キラキラ(住んでる市内でね)。

次男は、体調不良で欠場だったので・・

今年は、どうなるかしら楽しみでーす!!

母ちゃん全力で応援してきまーす。爆  笑

 

 

 

【brabantia】ブレッドビン ミディアムホワイト5名様募集!

【ピタヤの季節がやってきました!】ピタヤボウル、ピタヤスムージー作りましょう♪