こんにちは、happydaimamaです。爆  笑

 

USJミニオンも盛り上がっていますが、4/23長男ハリーポッターエリア初体験してました。大喜びの1日を紹介します。ラブラブ

その日は、ミニオンパークオープンしたばかりで朝からハリーポッター直行した私たちは魔法かけ放題でした。ニヤニヤ

30分で全部回れました。

 

ワンドマジックに参加するには、まずはマジカルワンド(杖)がいります。キラキラ

ハリーポッターエリアのオリバンダーの店も有名ですが、ハリーポッターエリアに入った瞬間から魔法体験させたかったので、USJ入場ゲート入ってすぐ右手にあるビバリーヒルズギフトで購入しました。

 

 

 

 

 

 

4900円でした。お店の方いわく箱にゴールドのシール張っているものが、魔法をかけれる杖だそうです。ウインク

 

地図を手に、GO!!両面地図で英語と日本語バージョンになっています。キラキラ

 

魔法をかけれるのは、8か所!照れ

私たちが訪れた日は、1か所お休みでした。

 

 

 

 魔法体験スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの場所にクルーさん待機されてます。

早い時間だと誰もいない場合もありますが、地図見ながら探すのも楽しいですよー照れ

 

一度体験して思ったこと、それぞれのポイントでコツがあるので何回かして成功しない場合は、クルーさんに聞くのもいいかもしれません。

我が子は、オルゴール何回もできなくて・・帰りにクルーさんいらっしゃったのでコツを聞いて魔法かけれました!!

 

ミニオンもいいけどハリーポッターもおすすめですよ!!

 

美味しく楽しく食べる『機能性おやつ』コラーゲン入りデザートの素★試食モニター募集

【グレースアイコ】炭酸ジェルパック現品モニター募集

モニターさん15名大募集!冷えがちな足もとをシルクと綿がふんわり守る♪

もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!

ごまとゆずの風味が生きてる♪ 「ごまゆずドレッシング」24名様モニター募集

★エイジングケア成分配合『ジェネリオ』 シリーズサンプルセット モニター募集★

これ1本でOK★スキンケアのミニマリストで肌の力を取り戻そう!【50名様】

【10名様限定】歯みがきの木から生まれた“歯木のはみがき粉”を是非ご使用下さい♪

☆母の日直前☆お母さんの髪がサラサラ美髪に大変身♪シズクコラーゲン50mL3名様

「キャベツくん」絵本モニター募集!

アレンジレシピ大募集!キンレイのオフィシャルブログにあなたのレシピが載るかも♪