こんにちは、happydaimamaです。爆  笑

 

大阪本当いいお天気、洗濯物もお布団も干しまくりのいい1日です。

さて、次男は今頃遠足何してるのかなぁ。

私は、3男といつもの児童館コースの後外遊びキラキラ

陽にたくさん浴びたので、お昼寝してくれますよーに・・

 

USJのパンフレットミニオンバージョンになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、クッキーサンド食べてみたいなぁ。てへぺろ

USJブロガーさんのブログ見てると手のひら大の大きさでどれも美味しそう。

 

ミニオンパークで出会ったミニオンたち。

やっぱり実物に会うとテンション上がります…大人でも。爆  笑

 

 

 

チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!

母の日におすすめ!!この潤い朝まで続く「潤肌枕」を3名様にプレゼント!! ←参加中

【グレースアイコ】シミくすみに負けない!泡あわ角質ケア現品モニター募集

【築地市場店から『業務用きざみ海苔5mm幅』モニター50名様大募集!】

【ピタヤならAgetwell】自家製ピタヤボウルで初夏をひんやり過ごしませんか?

<ののじ>キッズデザイン賞受賞アイテム☆LEDママミエールを50名様に!