おはようございます、happydaimamaです。爆  笑

 

今日は、次男の遠足昨日の雨でどうなるかと思いましたが、無事に晴れて一安心。キラキラ

朝からお弁当作り、洋服もいろいろ悩んで迷って元気に出て行きました。

長男は、私が出しておいたのをそのまま着て行くけど・・

次男は、こだわり派なんだか性格それぞれでおもしろいわぁ

 

しかし上の二人が、ぐんぐん大きくなり服がどんどんサイズアウト!チーン

毎年購入しかも兄弟の体系違うので、お下がりも無理!笑い泣き

そもそもワンシーズンで破いたり汚したりで、本当我が家には高い服はいりません。てへぺろ

 

ということでお弁当。

初めてトスサラ試しました。汁気ないし、弁当にもいいです、美味しいし。キラキラ

 

 

 

しっかり混ぜて、お弁当にこんもり入れました。

 

出汁巻き卵

鮭フライ・からあげ・ソーセージ

あとは、塩むすび。

みんな残りを朝ごはんに、でその残りをランチにいただきまーす!

 

 

玄米酵素プチ断食セットお試ししました。

 

 ■ 玄米酵素を使った1dayファステイング(プチ断食)の方法



 休日に1日だけ、食事の代わりに朝・昼・夕と玄米酵素ハイ・ゲンキを4袋ずつ食べます。

 お腹が空いたら途中で野菜ジュースを飲んだり、りんごを半分程度食べたりしてもOK。

 必ず水分を1.5~2リットルくらい取るようにしましょう。こまめに飲むのがポイントです。

 

◆自信のない方は、”半日コース”をお試しください

・1食だけファスティング(3食のうち1食だけ、玄米酵素だけに置き換える)
・2食だけファスティング(朝食と昼食を玄米酵素だけに置き換える、もしくは昼食と夕食を玄米酵素だけに置き換える)

 


というものです。

 

私は、1食置き換え朝食に1袋づつ6日間試しました。

初めはお腹空いてイライラしないかな、と思いましたが意外と空腹気にならないのです。

6日で1キロ痩せました。

私には、合っているかもーとうれしくなりました!!

 

 

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中 株式会社玄米酵素

★60名大募集★美容と健康の大敵!ストレス&疲労に勝つ!マイナス水素イオン

募集時アンケートに答えるだけ★うどんつゆパックを抽選で50名様に!

募集時アンケートに答えるだけ★うどんつゆパックを抽選で50名様に!