こんばんは、happydaimamaです。爆  笑

 

今日の晩御飯は、もつ煮込み作りました。

半額のもつを、昨日ゲット!キラキラ

 

こんにゃく・大根も入れます。

 

 

いつも圧力鍋で作るのですが、とろーっと美味しいけどもつが溶けて量が減るのが悩みでした。

今回は、鍋でコトコト作るといつもと違う美味しさ!

みんな夢中で食べましたよ。

特に3男は、大根とこんにゃくたくさん食べてくれました。

ひじきの煮物

だいずとじゃこの揚げ煮

サラダ

ご馳走様でした!!

野菜のサブウェイ『贅沢★えびサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中

安心&時短メイク★子育てママに人気のミネラルファンデーション!【10名様】

HGHエクセレント バージョンアップ お試しキャンペーン ←参加中

【ハイム化粧品】 簡単!スピーディーに髪型決まる!アレンジワックス 40名募集

【どちらかをプレゼント・『しいたけ茶』『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】