アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんは、happydaimamaです。爆  笑

今日は、午前帰宅の小学生チーム長男は、お昼食べている間に友達が迎えに来てご飯かきこみ出て行きました。ポーン
次男は、珍しく予定なく珍しい組み合わせ次男・3男と楽しく午後の部過ごしました。ウインク

 

まず、次男と3男は、6歳差あるので喧嘩になりません。

最近3男世話好きな次男は、トイレのお手伝いやお着替え、お風呂もお願いできる頼れる兄ちゃんになりました。

 

何より3男が、大喜びするのが次男の読み聞かせウインク

私なんか到底まねできない、たとえるならサンシャイン池崎風とでも言いましょうか。

若いって素晴らしい、パワーみなぎる読み聞かせで3男大うけで何度もリクエスト。

それに全力で答える次男。

見ていてほほえましいです。

 

頑張って3男お世話してくれたので、夕方は買い物に行き次男の好きなものを買わせ、兄が帰るまでのおやつで本人も大満足。

ちっちゃいメロンパン

コナンカラムーチョ

兄が戻っても喧嘩なし、たまには長男次男距離取るのもいいですね。

 

 


【健康茶なら村田園】 国産ごぼう100% ごぼう茶でエイジングケア!

アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有